抜きの逸品

企画物、素人物を中心にアダルトビデオを紹介していきます。一日逸品!!!

カテゴリ:★★★★★★☆☆☆☆(6.0) > 人妻

【DVD通販】気(マジ)口説き 人妻編 20 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
【DVD通販】気(マジ)口説き 人妻編 20 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
【DMM動画】気(マジ)口説き 人妻編 20 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿

【出演者】
人妻2名

【総評】
★★★★★★☆☆☆☆(6.0)
1人目はご近所にいそうなむっちりおばさんで、色気がありそうだが、映像では少しつらい容姿。
2人目は美人でスタイルも抜群にいいが、近めのアングルが少ないのが残念。
想像しているより熟女かもしれないが、単品デビューしていることを祈る。
もはや誰だか分かるので、男優のモザイクは外してほしい。

●1人目
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

●2人目
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31

【DVD通販】気(マジ)口説き 人妻編 20 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
【DMM動画】気(マジ)口説き 人妻編 20 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
収録時間:127分 (HD版:127分)
メーカ ー:プレステージ
品番:118kkj00041


【DVD通販】せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ中出し!顔出し!人妻ナンパ」in 大崎&五反田
【DVD通販】せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ中出し!顔出し!人妻ナンパ」in 大崎&五反田
【DMM動画】せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ中出し!顔出し!人妻ナンパ」in 大崎&五反田

【出演者】
人妻5名

【総評】
★★★★★★☆☆☆☆(6.0)
5人の人妻(女優)さんが出演しているが、レベルは高くない。そして3人目までは不発に終わる。
1人目は舌ピアスでキスまでしながら拒まれ、2~3人目はホテルまでついてきながら最終的には拒まれる。
強いて言えば4人目は良かったが、拒むにしろムラムラさせる美貌とストーリーがほしい。

●1人目
1
2
3
4
5

●2人目
6
7
8
9

●3人目
10
11
12
13
14
15
16
17

●4人目
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

●5人目
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42

【DVD通販】せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ中出し!顔出し!人妻ナンパ」in 大崎&五反田
【DMM動画】せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ中出し!顔出し!人妻ナンパ」in 大崎&五反田
収録時間:121分(HD版:121分)
メーカ ー:ビッグモーカル
品番:57jksr00206

【DVD通販】生中出し若妻ナンパ! 12
【DVD通販】生中出し若妻ナンパ! 12
【DMM動画】生中出し若妻ナンパ! 12

【出演者】
人妻5名

【総評】
★★★★★★☆☆☆☆(6.0)
メーカーはS級だが、B級人妻女優が集められた作品。
全体的に巨乳が多く、強いて言えば1人目がおススメか。
全員中出しフィニッシュなので、陰毛の手入れが行き届いている逸品。

●1人目
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

●2人目
12
13
14
15
17
18
19
20

●3人目
21
22
23
24
25
26
27
28

●4人目
29
30
31
32
33
3435
36
37
38

●5人目
39
40
41
42
43
44
45
46
47

【DVD通販】生中出し若妻ナンパ! 12
【DMM動画】生中出し若妻ナンパ! 12
収録時間:241分(HD版:241分)
メーカ ー:S級素人
品番:h_244sama00931

【DMM動画】パイパン元清楚系撮影会モデル 初撮り本物人妻AVデビュー 瀬戸ゆう
【DMM動画】パイパン元清楚系撮影会モデル 初撮り本物人妻AVデビュー 瀬戸ゆう
【DVD通販】パイパン元清楚系撮影会モデル 初撮り本物人妻AVデビュー 瀬戸ゆう

【出演者】
瀬戸ゆう

【総評】
★★★★★★☆☆☆☆(6.0)
仕草、声はかわいいが、パケ写ほどの清楚感はない。
モデル経験者のようだが、その余韻はあまり残っていない身体つき。
パイパンに焦点が当てられ、豊満な身体と様々なシチュエーションプレイを堪能できる。

1
2
3
4
5
6
78
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44

【DMM動画】パイパン元清楚系撮影会モデル 初撮り本物人妻AVデビュー 瀬戸ゆう
【DVD通販】パイパン元清楚系撮影会モデル 初撮り本物人妻AVデビュー 瀬戸ゆう
収録時間:165分(HD版:165分)
メーカ ー:マドンナ
品番:jux00555

【DMM動画】一緒に歩いていたら職質されるんじゃないか?ってくらい童顔なこの奥さんのエロっぷりがハンパない… 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 渋谷で見つけた奥さんはハチ公ばりの忠犬ドM四つんばいでイクのが好きな東京変態若妻編
【DMM動画】一緒に歩いていたら職質されるんじゃないか?ってくらい童顔なこの奥さんのエロっぷりがハンパない… 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 渋谷で見つけた奥さんはハチ公ばりの忠犬ドM四つんばいでイクのが好きな東京変態若妻編
【DVD通販】一緒に歩いていたら職質されるんじゃないか?ってくらい童顔なこの奥さんのエロっぷりがハンパない… 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 渋谷で見つけた奥さんはハチ公ばりの忠犬ドM四つんばいでイクのが好きな東京変態若妻編

【出演者】
人妻5名

【総評】
★★★★★★☆☆☆☆(6.0)
一緒に歩いていたら職質されるんじゃないか?ってくらい童顔な奥さん(3人目)は豊胸っぽい。
その他出演者もパッとしない。
このシリーズはここ数か月キレがないが、数多くの出演者リストから厳選し、いち早く立て直してほしい。

「全国縦断「Maji」100%ナンパ」シリーズ
  ↓  ↓  ↓
セックスレス3年以上の欲求不満が大爆発したこの奥さんが超淫獣に覚醒した… 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 さすが家康ゆかりの地! 奥さんはイキやすい! ナマでチ○ポをイレやすい! 静岡の美人若妻編
この奥さんエロ過ぎて二度見したわ… 素人奥さんご馳走様でした。全国縦断「Maji」100%ナンパ スタミナ餃子で精つけて精子をきっちり搾り取る宇都宮のインラン美人若妻編
生理前でムラムラしてるこの高級メロン妻(乳)の股間のジューシーさが半端ない… 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 人生楽ありゃイクもあるさ?イッてばっかの快楽園! 茨城・水戸のビンカン美人若妻編
おとなしかったこの奥さんが引くぐらいのド淫乱妻に豹変した… 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。都心と下町どっちの奥さまがエロいでショー 浅草・新宿東京全域股間がゲリラ豪雨な若妻編
この地味な奥さん、何回抜けるんだよってエロさですわ… 素人奥さんご馳走様でした。全国縦断「Maji」100%ナンパ 祝! 世界遺産! 富岡で精子をゴックンゆるマン日本一! 群馬の美人若妻編
地味だと思っていた右側の奥さんのエロさがハンパない… 素人奥さんご馳走様でした。全国縦断「Maji」100%ナンパ つるつるシコシコきしめん食べてザーメン飲んだ デラいきまくっとるがや! 超絶アクメの名古屋妻編
地味だと思っていた右側の奥さんのエロさがヤバい…素人奥さんご馳走様でした。全国縦断「Maji」100%ナンパ き●たまスーパーアリーナでくさいタマでもベロベロ舐める! 埼玉のイキすぎ変態若妻編
全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 湯河原で源泉ブッかけ流しに小田原電マ攻め! 新横浜でチン横ハメ露出プレイの神奈川美人若妻編
全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。牛に引かれて善光寺で出会った奥さんが性交時に大絶叫! 信州そばをすするがごとくフェラをする長野の美人若妻編
全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 メリケン波止場で思わずチ○コがポートタワー! 味も最高級! グルメでアクメな神戸の美人若妻編


●1人目
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

●2人目
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

●3人目
23
24
25
27
28
29
30
31
32
33

●4人目
34
35
36
37
38
39
40
41

●5人目
42
43
44
45
46
47
48
49

【DMM動画】一緒に歩いていたら職質されるんじゃないか?ってくらい童顔なこの奥さんのエロっぷりがハンパない… 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 渋谷で見つけた奥さんはハチ公ばりの忠犬ドM四つんばいでイクのが好きな東京変態若妻編
【DVD通販】一緒に歩いていたら職質されるんじゃないか?ってくらい童顔なこの奥さんのエロっぷりがハンパない… 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 渋谷で見つけた奥さんはハチ公ばりの忠犬ドM四つんばいでイクのが好きな東京変態若妻編
収録時間:180分(HD版:180分)
メーカ ー:ビッグモーカル
品番:57jksr00189


このページのトップヘ