【DMM通販】この奥さんの感じ方がエグ過ぎてヤバイ… 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 海ほたるから直行ラブホテルでイキまくる!全身性感帯の暴走 千葉の美人若妻編
【DMM通販】この奥さんの感じ方がエグ過ぎてヤバイ… 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 海ほたるから直行ラブホテルでイキまくる!全身性感帯の暴走 千葉の美人若妻編
【DVD通販】この奥さんの感じ方がエグ過ぎてヤバイ… 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 海ほたるから直行ラブホテルでイキまくる!全身性感帯の暴走 千葉の美人若妻編

【出演者】
人妻5名

【総評】
★★★★★★★★☆☆(8.0)
ドMの奥さん(女優さん)たちで構成されており、ビジュアル的にも粒ぞろい。
ただ、ほぼ全員がカメラ目線を意識しているのが少し違和感ある。
ビジュアル的なおススメは1、2、4人目で、その美人妻がドM的なプレイを求めてくるのに興奮を感じる逸品。

「全国縦断「Maji」100%ナンパ」シリーズ
  ↓  ↓  ↓
全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 臭いタマの裏側まで舐める奉仕好き! 埼玉・浦和のドMぞろいな美人若妻編
一緒に歩いていたら職質されるんじゃないか?ってくらい童顔なこの奥さんのエロっぷりがハンパない… 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 渋谷で見つけた奥さんはハチ公ばりの忠犬ドM四つんばいでイクのが好きな東京変態若妻編
セックスレス3年以上の欲求不満が大爆発したこの奥さんが超淫獣に覚醒した… 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 さすが家康ゆかりの地! 奥さんはイキやすい! ナマでチ○ポをイレやすい! 静岡の美人若妻編
この奥さんエロ過ぎて二度見したわ… 素人奥さんご馳走様でした。全国縦断「Maji」100%ナンパ スタミナ餃子で精つけて精子をきっちり搾り取る宇都宮のインラン美人若妻編
生理前でムラムラしてるこの高級メロン妻(乳)の股間のジューシーさが半端ない… 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 人生楽ありゃイクもあるさ?イッてばっかの快楽園! 茨城・水戸のビンカン美人若妻編
おとなしかったこの奥さんが引くぐらいのド淫乱妻に豹変した… 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。都心と下町どっちの奥さまがエロいでショー 浅草・新宿東京全域股間がゲリラ豪雨な若妻編
この地味な奥さん、何回抜けるんだよってエロさですわ… 素人奥さんご馳走様でした。全国縦断「Maji」100%ナンパ 祝! 世界遺産! 富岡で精子をゴックンゆるマン日本一! 群馬の美人若妻編
地味だと思っていた右側の奥さんのエロさがハンパない… 素人奥さんご馳走様でした。全国縦断「Maji」100%ナンパ つるつるシコシコきしめん食べてザーメン飲んだ デラいきまくっとるがや! 超絶アクメの名古屋妻編
地味だと思っていた右側の奥さんのエロさがヤバい…素人奥さんご馳走様でした。全国縦断「Maji」100%ナンパ き●たまスーパーアリーナでくさいタマでもベロベロ舐める! 埼玉のイキすぎ変態若妻編
全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 湯河原で源泉ブッかけ流しに小田原電マ攻め! 新横浜でチン横ハメ露出プレイの神奈川美人若妻編
全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。牛に引かれて善光寺で出会った奥さんが性交時に大絶叫! 信州そばをすするがごとくフェラをする長野の美人若妻編
全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 メリケン波止場で思わずチ○コがポートタワー! 味も最高級! グルメでアクメな神戸の美人若妻編

●1人目
1
2
3
4
5
6
7
8
9

●2人目
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

●3人目
20
21
22
23
24
25
26
27

●4人目
28
29
30
32
33
34
35
36
37

●5人目
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

【DMM通販】この奥さんの感じ方がエグ過ぎてヤバイ… 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 海ほたるから直行ラブホテルでイキまくる!全身性感帯の暴走 千葉の美人若妻編
【DVD通販】この奥さんの感じ方がエグ過ぎてヤバイ… 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 海ほたるから直行ラブホテルでイキまくる!全身性感帯の暴走 千葉の美人若妻編
収録時間:182分(HD版:182分)
メーカ ー:ビッグモーカル
品番:57jksr00205