【DMM動画】「お母さんってこと、母乳が出ること…、学校では秘密にしてます。」大学の帰り道にナンパした現役文学系女子大生をAVデビューさせちゃいます。ナンパJAPAN EXPRESS Vol.20
【DMM動画】「お母さんってこと、母乳が出ること…、学校では秘密にしてます。」大学の帰り道にナンパした現役文学系女子大生をAVデビューさせちゃいます。ナンパJAPAN EXPRESS Vol.20
【DVD通販】「お母さんってこと、母乳が出ること…、学校では秘密にしてます。」大学の帰り道にナンパした現役文学系女子大生をAVデビューさせちゃいます。ナンパJAPAN EXPRESS Vol.20

【出演者】
女子大生1名

【総評】
★★★★★★★☆☆☆(7.0)
ナンパした後のインタビューがわざとらしく、女子大生の人妻は設定された可能性が強い。
19歳だが地味な顔立ちであり、笑顔が少ないせいか、それが余計に印象に残る。
ただ、母乳は出まくっており、スタイルも抜群によく、プレイも回数を重ねる度に慣れてくる。
若くして結婚、出産したが。。。と想像力膨らむ逸品。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34

【DMM動画】「お母さんってこと、母乳が出ること…、学校では秘密にしてます。」大学の帰り道にナンパした現役文学系女子大生をAVデビューさせちゃいます。ナンパJAPAN EXPRESS Vol.20
【DVD通販】「お母さんってこと、母乳が出ること…、学校では秘密にしてます。」大学の帰り道にナンパした現役文学系女子大生をAVデビューさせちゃいます。ナンパJAPAN EXPRESS Vol.2
収録時間:120分(HD版:120分)
メーカ ー:ナンパJAPAN
品番:nnpj00065