DMM動画はこちら
DMM動画はこちら

【出演者】
美女10名

【総評】
★★★★★★★☆☆☆(7.0)
女優さんの寄せ集めだと思うが、脱ぐのはたやすい風俗嬢と合コンしているイメージ。
泥酔で何でもしちゃいそうな軽いノリになっているので、ストーリーも十分楽しめる。
かわいい子も何人か出演しているが本番まで至らないケースが多いのは残念。

「深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ!」シリーズ
 ↓ ↓ ↓
深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ! 2次会は僕らと盛り上がりませんか!? 2

●1~2人目
こんなに軽い子たちと飲んでたら楽しそう。
1
2
3
4
5
6

●3人目
舐めさせてはくれたが本番まで至らず。
7
8
9
10
11
12
13

●4人目
2本しゃぶっといて本番まで至らず。
14
15
16
17
18
19
20

●5人目
泥酔でいっちゃってる女の子。
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
3132

●6人目
清楚な感じで最終ガードは固い。
33
34
35
36
37
38

●7人目
巨乳のパイズリと風俗嬢並みのフェラ。口内発射で嫌われる。
39
40
42
43
44
45
46

●8~9人目
右の子はかわいい。貧乳そうだがよく見れず。
47
48
49
50
51
52
53

●10人目
美人ではないが、いろっぽい雰囲気。
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64

DMM動画はこちら
収録時間:220分
メーカ ー:プレステージ
品番:118ult014