DMM 深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ! 2次会は僕らと盛り上がりませんか!? 2
DMM 深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ! 2次会は僕らと盛り上がりませんか!? 2

【出演者】
美女10名

【総評】
★★★★★★★★☆☆(8.0)
そこまで許しといて本番はダメよというケースが半数以上あり、基本的にありえない。
構成作家のシナリオが信ぴょう性を高めているのかもしれない。
ただ、男女ともに楽しそうで、観ている方ももっとやってくれという気分になる。

●1~2人目
こんなに盛り上がってフェラで終わるってありえない。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

●3人目
巨乳だけどフェラまで。
13
14
15
16
17
18

●3人目
チンチンはダメだけどなめていいよ。
19
20
21
22
23
24
25

●4人目
女優さんかな。
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37

●5人目
酒癖悪い女だが男が暴発。
38
39
40
41
42
43
44

●6~7人目
男1人はいっちゃって、もう1人はチンチンがくさいらしく、本番させてもらえず。
45
46
4748
49
50
51
52

●8人目
本作品で一番かわいい。女優さんだと思われるが、フェラもしてもらえず。
53
59
60
61
6263
64

●9~10人目
やりたい放題のペア。
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84

DMM 深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ! 2次会は僕らと盛り上がりませんか!? 2
収録時間:235分(HD版:235分)
メーカ ー:プレステージ
品番:118ult00031