DMM 艶やか過ぎるFカップ人妻 上條つかさ 37歳 AVデビュー「いつも主人が寝ているベッドの上で、滅茶苦茶に犯されたいんです…」
DMM 艶やか過ぎるFカップ人妻 上條つかさ 37歳 AVデビュー「いつも主人が寝ているベッドの上で、滅茶苦茶に犯されたいんです…」

【出演者】
上條つかさ

【総評】
★★★★★★★☆☆☆(7.0)
浮気した旦那への当てつけ出演らしい。
パッケージはとても37歳には見えないが、実際は若干老けてみえるジュクジュク度。
ただ、セレブと言われてもおかしくない品の良さを持っており、重力に負けているふわふわの巨乳を堪能できる。
また、ナース姿が意外とハマっていて興奮する。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

DMM 艶やか過ぎるFカップ人妻 上條つかさ 37歳 AVデビュー「いつも主人が寝ているベッドの上で、滅茶苦茶に犯されたいんです…」
収録時間:130分(HD版:130分)
メーカ ー:プレステージ
品番:118sga00014