いくつかの女優名で活動しているみたいだが、色気がハンパない。少しムッチリなのもまたよい。
そして、騎乗位の時の高速腰ふりと腹筋がものすごくよい!!

0-1
DMM 工藤加奈子
ここ一年くらい一緒のベッドで主人と寝たことが無いとセックスレスをアピールする工藤さん。それならばセックスの快感を思い出させてあげようと、柔らかなタッチで敏感な所を探り、彼女の蜜壷が溢れるのを愛撫しながら待つ…。そして、火照ったカラダに指先をスーッと走らせると人差し指を咥えながら激しく工藤さんは激しく悶えた…。



0-2
DMM 工藤加奈子 2
優しい女性に癒されたいと思うこの頃、誰か居ないかと考えていたら工藤さんの顔が浮かんだ。医師として忙しく活躍しているので私のために時間を作ってもらえるか心配だったがダメもとで連絡してみた…。返事は「OK」だった!!どうやら仕事続きでリフレッシュしたいということで温泉へ向かうことになる。以前よりも増して癒しフェロモンが漂いつい電車の中であんなことを…。



0-3
DMM 工藤加奈子 3
「もう一度会いたい」というメールが工藤さんから送られてきた。突然のメールだったので何か工藤さんに起きたのかと心配になり、早速会う約束をする。数日後、相変わらずの美貌を振りまき我々の前に姿を現した工藤さんの口から意外な言葉が発せられる…。「妊活中です。」と…。ご主人とのすれ違いに悩みを抱えていた工藤さんだがどうやらご主人との関係は以前よりも良くなっているらしく、どことなく幸せそうだった。



1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15